みなさまこんにちは!!川平屋の今岡です!!

暑い…連日暑すぎて溶けて無くなりそうです…(´Д`;)
もしそこらへんで今岡が溶けていたら、
かき集めて隅っこに寄せて置いてください(笑)

そんな冗談はさておき(笑)
今回は私たち川平屋スタッフの中での出来事ですが、
今年の新入社員の方たちの歓迎会を行いました!

和ギャラリー川平屋、桜工房含めて総勢8名が
新しく仲間に加わりました!!

まだ4月当初は皆緊張した面持ちでしたが、
今ではすっかり慣れてもらえたようです^^

仕事面の成長もさることながら、一緒に働く仲間として
楽しく過ごせているのはうれしいことですね!
今岡も先輩として精進する日々です^^

そんな歓迎会の様子ですが…

69153

 

 

 

 

 

 

 

写真1枚しかないという(笑)
そして全員写っているわけでもなく(笑)

我らが川平屋グループの会長が綺麗に見切れております…(汗)

写真よりも大事なのは中身です!!
いかにこの場でみんなとコミュニケーションがとれたかが重要なのです!!笑

この日はみんな楽しんでもらえたようで何よりです(´∀`)

ということで!
これからも新入社員、若手社員、ベテラン社員一同
頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

 

-----------------------------------
和ギャラリー 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日
-----------------------------------