はじめまして。川平屋の稲垣と申します。

今月から社員全員でブログを書くことになりました。20150606103315-225x300

振袖、訪問着、小紋、浴衣、ポリエステルの着物などたくさんのアイテムの中から

毎回いろいろご紹介させていただきます。

今回は季節柄、浴衣にしてみました。

今年の新作はツバキ柄がとっても目を引きます。DSC_0243-225x300

振袖の柄も大正ロマン風のものがたくさん出てきてるんですが、そういうタイプの柄が今年の浴衣にも数多くみられます。

最近は絞りの浴衣も人気です。

カラフルな絞りの浴衣は周りの人たちとはちょっと一味違ってとっても素敵ですよ。

コーディネイトを変えるだけで幅広い年齢の方に着て頂けるのも魅力のひとつですよね。

半幅の帯や兵児帯でずいぶん印象が変わります。

私も兵児帯愛用者なんですが、アレンジがしやすくて、すごく重宝してます。

レースの帯も涼しげでいいですよね。意外と浴衣の柄を選ばないんです。DSC_0241-1-225x300

その他にもたくさん有りすぎて全部ご紹介できませんが、是非お店に見に来てくださいね。