こんにちは。川平屋の稲垣です。

川平屋ではちょうど今、大決算市を開催しております。

今日は沢山のコーナーの中から夏のきものをご紹介します。

まずは絽の付け下げです。

薄い紫色のグラデーションがいいですね。IMG_20150617_151223-225x300

結婚式や同窓会などちょっとフォーマルな場所にお呼ばれしたときなんかに最適です。

次はちょっとカジュアルに夏の紬。IMG_20150617_151110-233x300

お友達とお食事するとき、観劇に行かれるときなどあまり仰々しくない場所にお出かけするときにぴったりです。

黒なんて暑苦しいと思われるかもしれませんが、白い長じゅばんが透けて見えるとすごく涼しげに見えるんです。

最後に紅型の夏帯。IMG_20150617_151303-225x300
鮮やかなブルーの模様が夏らしくて素敵ですね!

いかがでしたか?

暑くて汗をかくから夏はきものなんか着ない!なんて言わずに、夏こそきものを着てお洒落上級者を目指してみませんか?

この他にもまだまだたくさんご用意してますので、是非、川平屋にお越しくださいませ!!IMG_20150617_151343-225x300