こんにちは、川平屋の奥村です。
心配されていた台風も去り、いよいよ夏本番を迎えますね!

明日は名古屋港の花火で、来週はいよいよおいでん祭りです!!
これからはお祭りや花火大会など、浴衣でお出かけの機会がたくさんありますね!
川平屋では「おいでん祭りにやっぱり浴衣が着たい!」と、
駆け込みのお客様にたくさんご来店いただいています。

浴衣でのお出かけシーズンに向け、今日は素敵なお客様のご紹介です。

P7050283-225x300
オーダーして2年越しに作られたというこだわりいっぱいの絞りの浴衣に、帯を合せたいとご来店いただきました!

とても素敵な浴衣に普通のコーディネートはできない!と、合せた帯は、嵐山よしむらの正絹の半巾帯です。

真っ黒の帯の中に、さりげなく花柄が!
正面にポイントの花柄があしらわれすっきりした中にも可愛らしさがあり素敵です!

 

 

P7050285-225x300
後ろ姿はこんな感じ。

垂れ先には大きな花柄があり、絞りの浴衣に黒地の帯…かっこよさの中にも遊び心があり、とても華やかになりますね!
結び方によって垂れ先の花柄と、裏地の赤を見せればさらにオシャレになります。
ピッタリの帯が見つかりお客様も喜んでくださり、私もとても嬉しかったです。
一緒にカゴバックも購入して頂き、完璧なコーディネートの出来上がりです!

 

是非コーディネートの参考にしてみてください!

色違いの半巾帯や、他にもまだまだありますので、
気になった方は是非ご来店ください!!
お待ちしております!

《川平屋》 豊田市挙母町1-43 0565-32-0201