空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。

こんにちは川平屋の濵島です!

最近はすっかり秋らしくなり川平屋も成人式の準備が静かに始まって来ました!

豊田市は中学校ごとに成人式の日時が違いますて成人の日の前日の土曜日・日曜日がほとんどです!

開始時間も午前中だったり午後だったりして他の地区とは違い少し複雑です!

豊田市の成人式の発表は8月末に豊田市から配送される広報にまずは日にち

10月頭に配送される広報に時間が発表されます。

ですので秋が始まってくると呉服屋さんと美容院さん達は動き出します。

そこで今回は成人式をしていただける美容院を紹介します!

みよし市の「Bikira(ビキラ)」さんです!

 

 

ビキラ外観  1111

 

こちらのお店は三好ヶ丘にあります!

元々は豊田市の保見地区で昔からやっていた美容院が移転したお店です!

オーナーさんもヘアメイクはもちろん花嫁着付けをしていた関係で結婚式の介添えなど

着物関係はお任せください!来年・再来年の成人式当日のヘアメイク・着付けは出来ますので

成人式は川平屋にお任せください!

 

和ギャラリー 川平屋
所在地:471?0023
愛知県豊田市挙母町1?43
電話番号:0565?32?0201
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス:wagallery@kawahiraya.com
営業時間:10:00?19:00
火曜定休