こんにちは 川平屋の鈴木です。

今年も残すこと一か月ちょっと。毎年 年始に今年の目標なんぞをかかげるのですが、

振り返ってみると出来てないことが多く、来年こそはと意気込む次第です。

 

さて 新しいレンタル振袖が入荷したので紹介します。
IMG_1068IMG_1069IMG_1070

レンタル振袖には 金コマ刺繍や絞りの入ったものは少ないのですが今回新たに入荷しました。

金彩に散りばめられた吉祥柄や四季の草花。いまに通じる美しさを表現されています。

女性らしさを際立たせてくれる振袖。実際にまとってみませんか?

この振袖は、小物が選べますので自分の好きな色コーディネートが楽しめるんですよ。

 

それから29年成人式の方は早期特典が間もなく終了します。お急ぎください。

お支度はお早めに、された方がお値打ちになります。

そして、アフターサービスの充実した川平屋へお越しください。

 

家族写真を撮られると思いますが、お母様も着物を着て撮影されると一枚サービスされますよ。

わからないことがありましたら下記までお問合せ下さい。

株式会社 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00?19:00
定休日:火曜日