こんにちは。川平屋の今井です。
12月に入ったというのになんだか暖かい日が続いていますね!
大好きなスノーボードも雪が積もっていないので、今年はまだ一回も行けておりません。

さて、先日いらっしゃった、みよし市のお客さまのお振袖がとても素敵でしたので
ご紹介させていただきます!

お母様の振袖リメイクをお手伝いさせていただきました!

お母様とお二人でお見えいただいたS様。

白地に華やかなお花が描かれた、大人っぽい素敵なお振袖です!
裾の紫のグラデーションがきれいで、お嬢様の雰囲気にとても合っていました。
IMG_20151205_115553

帯は新しく金の織りのものにしていただきました。
豪華さと品の良さがより一層引き立ちますね!

小物は裾の紫色をお嬢様がとても気に入っていらっしゃったので
紫色で華やかに!
振袖を作ってくれたおばあちゃんも喜んでくれます。
とお二人とも嬉しそう話して居られるのを見て
私も改めて着物っていいな。と思う事が出来ました。

是非、親子三代で前撮りの時には家族写真を撮って頂きたいものです。

川平屋では、振袖の販売・レンタルはもちろんリメイクも力を入れております。
まずはご相談にお越しください!!

 

============================================
和ギャラリー 川平屋
所在地:471?0023
愛知県豊田市挙母町1?43
電話番号:0565?32?0201
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス:wagallery@kawahiraya.com
営業時間:10:00?19:00
火曜定休
============================================