日ごとに暖かくなり、すっかり春らしい陽気になりました。春色なごやかな季節、皆様にはご清祥のことと存じます。

皆様、どうお過ごしでしょうか?  川平屋 濵島です。

いつもは振袖やイベントのご紹介ばかりですが、今回は先日川平屋、さくら工房スタッフで行った親睦旅行をお話します!!

今年川平屋スタッフで行った場所は今、テレビなどで話題沸騰「暴れ食い」

暴れ食い (597x640)

滋賀県の信楽インターを降りてすぐの場所にあります!

ここの名物は何といっても「暴れ食い」の牛肉と松茸のすき焼き食べ放題です!!

関西地方では有名で連日テレビでご紹介されております!

予約も電話ではほぼ無理なのでFAXなどで予約になります!

年に一回の親睦旅行でしたので私もたくさん写真を撮れば良かったと今更思いますが、今回もスタッフ皆で和気藹々を楽しんで来ました!

IMG_07505555555555555555555

写真がしょぼくてすいません、私が撮った写真はこれだけです・・・

ですが社長が真ん中に座り、少し飲みながら和気藹々とバスの中で楽しく行きました!

食事も写真のようにお肉と松茸を一年分以上食べて来ました!!

もうしばらくはすき焼きは要らないかなと思うくらいでした。

ダウンロード45555555

ネットで「暴れ食い」と検索すればすぐ出てきますので、皆様、家族でお友達同士で行ってみてください!

===========================================
和ギャラリー 川平屋
所在地:471-0023
愛知県豊田市挙母町1-43
電話番号:0565-32-0201
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス:wagallery@kawahiraya.com
営業時間:10:00~19:00
火曜定休
============================================