こんにちは。
川平屋の稲垣です。
ゴールデンウィークも終わり、明日からまた忙しい日々の始まりですね。
今日は母の日ですが、皆さんはお母様に何かプレゼントされましたか?
私も一応母なので息子からのプレゼントを少しだけ期待しています。
期待外れに終わりそうですが(笑)

今、川平屋では振袖がものすごく充実しています。
今年も大人気のグリーンの振袖から稀少な紺色など、とにかくたくさんそろってます!
今日はそんなたくさんの振袖の中から一部ですが、ご紹介したいと思います!!

まずはこちら!
辻が花の振袖です。
image1

グリーン・紫・青のとっても鮮やかな振袖!
他のブログでも紹介されていましたが、先月新潟県の十日町で仕入れてきたお薦めの振袖です。
この他にも赤やピンクもご用意があります。
どれもすごく華やかで目を惹くこと間違いなしですね!

続いてこちらはやさしいピンクと水色の古典柄です。
image2

かわいい振袖が良いけど飽きのこない柄、そんな振袖をお探しならこちらがお薦め!
綺麗な色味に毬や御所車、熨斗目(のしめ)柄が描かれた王道の古典柄です。
こちらも先月、十日町で探してきました。
この他にも紺やグリーン、赤、黒、クリーム色などもあります!

最後はこちらの総刺繍の豪華な振袖をご紹介します!
image3
image4
写真ではわかりづらいかもしれないですが、これ全部刺繍で柄が出来てるんです!
実はこの総刺繍の振袖が川平屋ではなかなかの人気なんですよ。
お嫁入りの際には引き振袖として是非着て頂きたいですね。

 

image6

image5

いかがでしたか?
今日は一部の振袖をご紹介しましたが、まだまだお薦めの振袖はたくさんあります。
お気に入りの振袖を川平屋で探してみませんか?
下見も大歓迎ですので気軽にお越しくださいね!

株式会社 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日