さわやかな秋晴れの続く今日此頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

川平屋濵島です。

各地区のお祭りも終わり、いよいよ冬の準備をするころですね。

川平屋では振袖シーズンがスタートしました!来年対象の平成29年の方は終わり、再来年の平成30年対象の方はシーズン最中です。そしてこの11月からは再々来年の平成31年対象の高校3年生がスタートしました!案内状はこちらです。

8888888888

対象年度は1998年(平成10年)4.2~1999年(平成11年)4.1生まれの高校3年生が対象です。

まだ成人式まで2年半前なのにと思う方はあるかもしれませんが、年々振袖は早くなって来ております。

何故かというと「完全に早い者勝ち」です!良い柄、お値打ち品は良いものから早くでますのでお早めに見に来てください!!

特に今回は早期特典としまして、入学式、入社式にも使えるスーツをプレゼントしますので皆様下見大歓迎ですのでお早めにお越しください!!

 

============================================
和ギャラリー 川平屋
所在地:471-0023
愛知県豊田市挙母町1-43
電話番号:0565-32-0201
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス:wagallery@kawahiraya.com
営業時間:10:00~19:00
火曜定休
============================================