先日、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの
結婚式の引き出物に水素水発生器が話題になりました。
なんと、川平屋では同じものがご用意できます!!

水素発生器の名前は「マルーン」という名前で
インターネットを調べてみてもいろいろな情報がのっています。
しかし、実際に触れてみて体験できるというのは無いと思います。

そんな水素水にご興味のある方にはとってもオススメです。

特徴としては
充電式なのでどこへでも持ち運び可能!
電池もご自分で交換が可能です。
〇普段の洗顔用の水として
〇お風呂にいれて水素風呂を楽しむ
〇水素水にお野菜を入れてみずみずしさが増す・・・・
などなど、楽しみ方はいろいろあります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

金額は¥75,000(税抜)

携帯用の水素水ボトルには他の種類もあります。
こちらも充電式でどこへでも持ち運びが可能です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中に入れるのは水以外にもお茶やジュースなどなんでもOK
普段飲まれるものを入れてボタンを押せばスグに水素ドリンクの完成です。
※あまり粘性の高いものは入れない方がいいとの事です。

家電量販店でも扱われていますので
こちらは実物を見ることも、そんなに難しくないです。

弊社が12月に年末感謝セールを開催しますが
そこで、詳しく説明してくれる人も来てくれます。
気になる方はぜひ、遊びに来てください。

期間は12月15日~18日の4日間です。
イベント中にお越しいただいた方には
何かいいコトが起きるかもしれません!!
お気軽にお問合せください。

川平屋 石坂

株式会社 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日