あっ
というまに、6月です。
今年も暑い夏が、間近に迫ってまいりました。毎年、暑さになれるまでが大変らしいです。暑い日が天敵な黒のスリーピースしか持ってない川平屋正田でございます。
6月といえば❗毎年恒例の川平屋大決算市でございます。
やはり、いの一番にご紹介させていただくのは、毎年米沢からやってくる米沢の石原裕次郎と呼ばれている加藤雄一先生です。
独特の語り口調に完璧な着物のセンス。
まだ、未体験のお客様は是非とも足をお運びいただきたいと思います。
6月8日から11日まで、川平屋3階にいらっしゃいます。

あと、こちらも恒例の京都から腕と品物、履き心地は最高の草履のスペシャリスト脇坂一之氏が同じ期間に1階にいらっしゃいます。この時期夏用の草履、浴衣用の下駄など最高の履き心地のお履き物目の前で実演してくださいます。

6月15日から18日までの4日間は、金彩友禅堤順三先生のご来場です。金を使った様々な表現方法を目の前でしっかりご覧いただけます。

他に同じ期間に、こちらは愛媛県から宇和島のパールマイスター、松本慎二氏がいらっしゃいます。真珠のことなら答えられない事はひとつもないパールマイスターに真珠の事はおまかせください。
他店でご購入のメンテナンス、糸がえなど、ぜひご利用ください。

株式会社 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日