おはようございます。川平屋の新入社員の北村です。

豊田市の各地でお祭りがすごく賑わっていますね。私も毎年、肌寒さとお祭りで秋を感じています(^^)

 

世間のお祭りに負けじと川平屋も盛り上がっています!!

川平屋は現在、店舗改装工事中です。11月のリニューアルで、今までお世話になった皆さまに感謝還元すべく、店舗も商品も満足していただけるよう尽力します。

私たちスタッフも楽しみでわくわくしています。

 

 

また先週12(金)13(土)日に開催させていただいた

「下山せせらぎの厨」と称した譽田屋源兵衛さんの催し物は大盛況でした!!!

豊田市下山地域にある【すずしろ】さんで和食コース料理を食べていただき、

川平屋社長による抹茶おもてなし、

IMG_8411

 

 

 

 

 

 

福原一閒氏による篠笛演奏を聴いていただき、

IMG_8414

 

 

 

 

 

 

老舗帯屋の譽田屋源兵衛さんの作品ともいえる商品を見ていただきました。

IMG_8385

 

 

 

 

 

 

 

 

私が入社してから店外での催し物が初めてで、

自然を感じながらは新鮮で斬新な催し物と思いました。

お客さまからいつも聞いていた「着物を着る機会がないな~」を

京都などの旅行ではなく、気軽に着る機会を提供できたと感じています。

実際にお客さまの「これぐらいの距離と内容が私のデビュー戦にはちょうど良かったわ」という声もありました!!

またこうした催し物が開催したいなとスタッフながらに感じました!

 

 

川平屋は11月のリニューアルにむけて、豊田のお祭り同様に盛り上がっていきます!!!

店舗改装中ですが営業は通常通りしたおりますので、変わらずご愛顧ください。

川平屋のくまモンこと北村がお待ちしております!!

 

HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/wp-admin/

和ギャラリー 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日