こんにちは。川平屋のくまモンこと北村です。

先週末から一気に冷え込んできましたね。今年の冬は暖かいと思っていたのに寒くなりましたね…クマを名乗っている北村は寒くなると冬眠モード....とは言っていられないので

 

【年末大感謝御礼市】を川平屋で開催しています!!!!!(笑)

 

第一弾が先週6日(木)~9日(日)まで、

第二弾を13日(木)~16日(日)まで開催しております!!!

先週は

池田重子きものコレクション

信州上田紬

安治郎

キモノイキモノ

念珠

宝飾品

をご用意させていただいてたくさんのお客様に楽しんでいただきました。

 

僕自身も4月から川平屋、着物業界に勤めさせていただいていますが

まだ自身の着物を持っていなかったので今回の催し物で購入いたしました!!

IMG_9119

 

 

 

 

 

 

記念すべき一枚目は毛利泰己先生の 安治郎 お召し!!

格好良さと上品さのあるものを選びました!!

先生、本当にありがとうございました。

これを着て、友人の結婚式やお客様とのお出かけに格好良くなります!!

毛利先生のところにも新人で入社した草木君も一生懸命選んでくれて本当に感謝しています。お互いにまだ慣れないながら、誠意を持って頑張りましょう(^^)v

 

以前に買っていたもの(着物より先に帯などを買っていました笑)も

IMG_8837

 

 

 

 

 

 

 

譽屋源兵衛 漆とプラチナ箔の帯

IMG_8835

 

 

 

 

 

 

 

スコープココ安仲信太郎先生 市松羽織(ブルーグレー)

IMG_8836

 

 

 

 

 

 

 

斉藤上太郎 パイソン草履

 

渋くて格好いい大満足の着物です!!

馬子にも衣装かもしれませんが、早く仕立てあがって着た姿を見て欲しいです!!

なのでこのブログを見てくださった方は、楽しみにしていてください(^o^)

 

 

自身のことばかり書いてしましたが(それだけ自分の着物が嬉しい。笑)、

第二弾を今週の13日(木)~16日(日)から開催します!!!

贅沢な刺繍を施した着物

見たこともない斬新な洒落帯

平成最後の本藍染、加賀友禅

職人こだわりのオーダー草履

日本一の宇和島真珠

思いと深みの念珠

皆さまに喜んでいただける、楽しんでいただける最高の催し物となっております。

大抽選会、お歳暮も準備してお待ちいております。

是非お越しください。それではまた(^^)

 

 

 

HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/wp-admin/

和ギャラリー 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日