皆様こんにちは!川平屋の今岡です。
まだまだ寒い時期が続きますね~
寒いだけならまだしも、乾燥していると
さらに辛い今日この頃です^^;

個人的には先日の雨で「潤いがきた…!」と
少し嬉しくもありました笑

さてさて、早い方だともう春休みシーズンですかね??
1月もでしたが、この時期はやはりお振袖を選びに
来店される方がたくさんいらっしゃいます!
川平屋としてはとても嬉しい限りです!!

お嬢様方とお話ししている中で、
やはりコーディネートにこだわりのある方もいらっしゃって、
一緒に試行錯誤しながら悩むのもまた楽しいものです^^

そうやってお気に入りのコーディネートができた時は
お嬢様方もとても嬉しそうな笑顔を見せてくれるので
私たちも嬉しくなります^^

6131

 

 

 

 

そんなコーディネートの要となる小物類が
続々と入荷してきております!

やはりベースとなる着物はもちろんですが、
小物をプラスすることでより”お嬢様らしい”コーディネートを
つくることができます!!

6130

 

 

 

 

写真のものはごく一部ですので、
実際にはどんなものがあるのかを是非見に来てください!

6132

 

 

 

 

 

 

 

一緒に最高のコーディネートをつくりましょう!

 

★今のシーズンはたいへん混雑が見込まれますので
事前のご来店予約をオススメします!

 

 

-----------------------------------
和ギャラリー 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日
-----------------------------------