明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年は川平屋名古屋店オープン、東京オリンピック、くまモン(川平屋のw)の結婚式があります!!個人、会社、日本が大きく動く1年となります!!(笑)

そしてついに30歳へ。。。。身体だけじゃない重みと深みのある人間になりたいと思います(笑)そんな北村が本日もブログを更新しますよ~♪

 

さて本題へ...!

今回は「男性の着物」についてです。

 

 

 

 

 

 

 

最近、接客させていただいた男性のお客様が着物のクリーニングにいらっしゃいました。

いつ着られたんですか?と尋ねたところ、仲間と着る集まりがあったとのこと!!

50代の方だったのですが、話し方や内容とまずその「集まり」がカッコいい...

なかなか男性の方で、着物を着てそういった集まりに参加される方は少ないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

また早くお会いしたいなーと思いながら、その方に認められる着物をおすすめできる店員になりたいと思いました!!もしブログを読んでくださったら是非ご来店ください!!

こだわりのある職人の草履もありますよ~♪

川平屋には男性のカッコいい着物がたくさんありますので、先日のお客様以外でも

彼氏や旦那様、息子に着物を着させてみたいわ~という方は是非ご来店ください!!

 

 

 

 

 

 

僕個人としては青柳の先生が着ていた緑と黒の着物をお願いして作ってもらおうと思っています!!!こちらもブログを読んでいただいたら、ご連絡ください!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

色んな憧れを抱く1月の夢となります。

それではまた!!!

 

HP:https://kawahiraya.co.jp/wp-admin/

 

和ギャラリー 川平屋

郵便番号:471-0023

住所:愛知県豊田市挙母町1-43

TEL:(0565)32-0201

E-mail:wagallery@kawahiraya.com

HP:https://kawahiraya.co.jp/

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日・月末水曜日