こんにちは。
川平屋の稲垣です。
テレビでもネットでも朝から晩までコロナウィルスの話題ばかりで気が滅入ってしまいますね。

昨日、お客様とLINEしていたら「特に用事はなかったっけど一日着物を着て過ごしました。」というお話を聞けました。
「袖を通してない着物も有るからたまには着ないと」とおっしゃっておられましたが、
ご自身で楽しみを見つけて過ごすってすごく良いと思いましたし、何より嬉しくなりました。
テレビでも自宅での過ごし方をいろいろと楽しんでいる動画が紹介されていますね。
インドア派の私には不要不急の外出を控えることはあまり苦痛ではありませんが、毎日となるとさすがにすることも限られてきてしまいます。
とにかく早く収束してくれることを願うばかりです。

川平屋は今のところ通常どおり営業しておりますが、空間清浄器を使用した店内の除菌や設備の除菌、スタッフのマスク着用など出来る範囲の感染予防対策に努めていますので、御用の際は気兼ねなくお越し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが先日仕事が終わって駐車場についたら月がすごくきれいで思わず写真を撮ってしまいました。
後で気付いたのですがその日は数日前から話題になっていたスーパームーンの日でした。
電柱に邪魔されてしまいましたが、いつもより赤くてちょっとミステリアスです。
今年はこれが最後ということなので偶然見ることが出来てちょっと幸せになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

和ギャラリー 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日