こんにちは!最近新しい着物を作ってしまった塚本です!
今まで去年の夏に作った一枚しか持っていなかったので、定期的に着ているとクリーニングに出すタイミングがなく困っていました。
そんな時、色柄や値段もちょうどいいものがあったので、思い切って新しく買ってしまいました。
今月のどこかでは着姿を披露できる予定ですので、ぜひお楽しみに!笑

そんな風に、お着物をお持ちのお客様の中にも、着物をクリーニングに出す機会を伺っている方もいらっしゃるかと思います。
そんな方に大チャンスが到来です!
パールトーン無料相談会が今月の14(木)~17(日)に開催されます!

普段から着ている着物はもちろん、実家に置いて来たお嫁入り道具の着物達を、この機会にキレイにしてしまいましょう!
よく着る予定のものは、パールトーン加工までしてしまうのもお勧めです。
大切な着物を撥水加工で守りましょう。

今は在宅時間が長くなってしまっている方も多いと思います。
こんな機会だからこそ、自宅や実家のタンスの中身を整理してみてはいかがでしょうか。
せっかく持っているのに活かさないのはもったいない!
着物はあるけど扱いに困っているというお客様は、ぜひ一度川平屋にお持込ください!

株式会社 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日 月末水曜日

※現在はコロナウィルスの影響を考慮して
営業時間を17:00までとさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。