こんにちは。
川平屋の稲垣です。
蒸し暑い日が続いていますね。
あと数日で7月です。
今年は花火大会も夏祭りも中止ばかりで寂しい夏になりそうですよね。
大きいイベントは無いにせよ、このところお宮参りのお客様がちらほらお店にいらっしゃっています。
コロナも少し落ち着いたので少し遅くなったけど、これからお宮参りにというお客様が多いようです。
暑い時期に大変ですが、コロナ第二波に備えて今のうちにということだそうです。

今日も古くからお付き合いを頂いているお客様のお孫さんの撮影を覗いてきました。
初めてのお孫さんということでお客様のご主人もメロメロでした。
赤ちゃんは泣かずに頑張って撮影に臨んでいましたが、疲れて眠くなってしまったのか最後はすやすや顔でのかわいい家族写真となりました。

撮影後は挙母神社でお宮参りです。

 

新米パパの袴姿も素敵ですね!
袴と着物は自前です。
眠っていてお顔は見えませんが、お嬢さんはパパによく似た美人さんです!!

 

宮司さんに早く待合所に行ってくださいと言われながら無理やり撮影した一枚(笑)

長女様のご誕生おめでとうございました!!
お客様の幸せな場面に立ち合わせていただくことができて私も幸せでした!
ご家族の特別な日のお手伝いは川平屋・桜工房にお任せください!!
ご相談お待ちしております!

 

↓振袖来店予約はこちらから↓

↓お問合せはこちらから↓

お問い合わせ

※お急ぎのお客様はお電話でお問い合わせ下さい。 0565-32-0201 お問い合わせ内容とご連絡先をご記入ください。 ※全て必須項目となります。※返信まで 3~4 営業日のお時間…

〒471-0023
川平屋豊田店(和ギャラリー川平屋)
愛知県豊田市挙母町1-43【専用駐車場15台分完備】
TEL (0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日