こんにちは!先日船で釣りに行ったはいいものの、船酔いでほとんど何も出来なかった塚本です!天気もよくたくさん釣れている方も多かったようなのですが、自分はほとんどダウンしていました。笑

そんなお出かけ日和の夏に突入してきましたが、最近はコロナウイルスの影響もあり、外出は控えられていた方も多いと思います。
そんな中、政府からの経済支援として、本日からGoToキャンペーンが開始されます!
一部の支援は9月以降に開始のようですが、支援額の上限は、1泊1人あたり最大2万円分、日帰りは最大1万円分が予定されています。

今までお出かけを我慢されていた方や、近場で済ませていた方も、お得にお出かけする大チャンスです!
そしてお出かけをする際はぜひ着物を着て行きましょう!楽しいお出かけが一層楽しく&涼しくなります!

川平屋での着付はもちろん、秋には担当員ごとが企画する日帰り旅行の企画も進行中です。
着物は着たいけど着る機会がないな~と困っている方は、川平屋までお声かけください!
着物が身近にある生活は、きっと素敵なもののなりますよ。

※2020年7月22日現在の情報です。情報は変更となる可能性があるため、経済産業省や国土交通省、各自治体などが発表する情報に加え、各旅行会社の公式サイト等で最新情報を必ずご確認ください。

↓振袖来店予約はこちらから↓

https://kawahiraya.co.jp/reserve/

↓お問合せはこちらから↓

https://kawahiraya.co.jp/contact/

〒471-0023
川平屋豊田店(和ギャラリー川平屋)
愛知県豊田市挙母町1-43【専用駐車場15台分完備】
TEL (0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日