こんにちは!近所にできたフルーツ大福屋さんが気になり、
先ほど行列の中から無事に買ってこれた川平屋のくまモンこと北村です。
【弁財天】さんという覚王山や豊橋、銀座にあるフルーツ大福屋さんですが
インスタ映えしそうなフルーツ大福でついつい...
今のシーズンだとキウイや桃やイチジクが旬のものがあるそうです♪
皆さんもHPを見てみてください♪見るだけでうわぁ~と良い気分になります♪笑

さて本日は、このブログを読んでくださった方だけにとっておきの情報を!!

実は【川平屋は9月が一番アツいんです】!!!!!
現社長の伊藤正人の誕生日が9月ということもあり、
振袖や一般呉服、小物まで全てがお得になるのが、
9月なんです!!(ここだけの内緒ですよ~)

そんな9月は10日(木)~13日(日)、17日(木)~20日(日)まで
イベントを開催します♪川平屋の訪問着では一番人気の吉右衛門もきますよ♪

着物関連で何かお困りなことがありましたら、ぜひイベントにご来場ください♪
社長が久米島で釣ってきたキハダマグロもありますよ~♪