こんにちは!今月4回目の登場の塚本です!
これまで振袖の小物や長襦袢をご紹介してきましたが、今回は、川平屋の振袖コーナーの中でも、厳選された逸品コーナーのご紹介です。

これまであまり着物に触れるタイミングがないからよくわからなくて...という方でも実物を見るとなんとなく違いがわかってしまうほどの、川平屋イチオシの逸品です。
着物の中には大部分の行程を機械化することによって、低コストを実現しているものもあります。
それに対してこちらの品々はすべて職人の手作業で織りあげられ、染めあげたられたものになります。
色の深さや風合い等、一味違った出来上がりで、誰が見ても一目置かれるようなものばかりです。

いずれも京都や新潟の老舗メーカーの作品で、こういったものを見られるのはレンタルショップではなく、呉服店ならではだと思います。
一生に一度の成人式を、豪華に上品に着飾りたいという方、購入するかは迷っているが、せっかくなら色んな物を見てみたいという方にはおススメです。

8月9月は学校の夏休みのような長期休暇の期間を利用して振袖を見に来店される方も多いので、10月頃からは落ち着いて見られるタイミングも多いです。
まだ振袖を決められずに迷われている方は、ぜひ一度川平屋までお問合せください!

↓振袖来店予約はこちらから↓

↓お問合せはこちらから↓

お問い合わせ

※お急ぎのお客様はお電話でお問い合わせ下さい。 0565-32-0201 お問い合わせ内容とご連絡先をご記入ください。 ※全て必須項目となります。※返信まで 3~4 営業日のお時間…

〒471-0023
川平屋豊田店(和ギャラリー川平屋)
愛知県豊田市挙母町1-43【専用駐車場15台分完備】
TEL (0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日