こんにちは!そろそろ半そでが寒くなってきた塚本です!
少し前まで毎日毎日暑くて苦しかったですが、特に明け方や夜中は涼しくなってきて、季節の移り変わりを感じますね。

ということで季節の変わり目の今回は、これからのシーズンで使える、季節を感じられるオシャレな帯をご紹介します。


ハロウィン柄、クリスマス柄の出来上がり品の袋帯です。
帯の中には季節を選ばず着ていけるものも多いですが、その時の季節や天気・気分に合わせて着こなしていけるととてもオシャレです。
日帰りのお出かけや友達とのお食事でこんな帯を締めている方がいたら、思わず写真を撮ってしまいそうです(笑)


こちらはサンタクロースがプレゼントを配っている様子を柄に使った出来あがり品の半巾帯です。
裏表ともに使うことが出来、絵柄もユニークでおもしろいです。

帯や着物を作ろうとすると、仕立代やガード加工に料金がかかったりしますが、こういった出来上がり品にはお値打ちなものも含まれています。
高価だからたくさん持てない!と思っている方は、こういったものを探してみるのもいいかもしれません。
オシャレな物をお探しの方、コーディネートに悩んでいる方は是非川平屋にお越しください!

↓振袖来店予約はこちらから↓

https://kawahiraya.co.jp/reserve/

↓お問合せはこちらから↓

https://kawahiraya.co.jp/contact/

〒471-0023
川平屋豊田店(和ギャラリー川平屋)
愛知県豊田市挙母町1-43【専用駐車場15台分完備】
TEL (0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日