みなさまこんにちは。
川平屋の安田です。

秋ですか?!私の大好きな秋は何処ですか?!
着物が一番気持ちよく着れる季節!!秋!!

明日はどの着物着ようかな~と嬉しくなっています!
(ただしお仕事に行くだけ)

さて!明日からは!
川平屋の大イベント、【川裳会】(せんしょうかい)が始まります!!

 

 

今回の川裳会は、川平屋5代目が修行から帰店して5周年のお祝い!
日頃からお世話になっている皆さまにも、
これからはじめて川平屋をご利用される皆さまにも
超お得に商品をお届けします!!

今回のピックアップコーナーをチラ見せします(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

川平屋女性スタッフからの支持は絶大!!
訪問着といえばこのメーカー!の
【千切屋 吉右衛門】です。

 

 

 

 

 

 

※↑の写真は、前回の展示会のものです。

純古典の手書き友禅訪問着は生地からこだわった逸品もの。
この着物を着たい!と思う人が続出する憧れの着物です!

 

 

 

 

 

 

※↑の写真は前回の展示会のものです。

職人がひとつひとつ丁寧に染め上げた京友禅。
染も、金駒刺繍も、すべてを見て思わずため息が出るほど…

ちなみに私ももちろん吉右衛門の訪問着持ってます♪
自分の嫁入りの時に頑張って購入しました(゚∀゚)
今でもその着物を見るたびに「うふふ(*´Д`)」ってなってしまいます。

そして、コーナーは着物だけではありません!!

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーももちろん揃えております!!
宝石もまた女性の永遠の憧れですよね♪

 

 

 

 

 

 

至高のダイヤモンドも見て頂けます!

現代におけるダイヤモンドの世界最高マスターカッターと呼ばれる
【ガビ・トルコフスキー】のダイヤモンドが、
実物で!生で!見て頂けるのです!

 

 

 

 

 

 

究極に美しいカットを施されたダイヤモンド、是非見てください。

ちなみに、私の婚約指輪のダイヤモンドは、
ガビ・トルコフスキーのカットのものです(照)

もう本当に素晴らしいんです…!
この感動を皆さまと分かち合いたい…(笑)

 

いろんな思いが詰まったこの川裳会、是非ご来店くださいませ!!

※コロナウイルス感染症拡大防止のため、
お客様のご来店日時の振り分けを行っております!
ご来店には必ずご予約が必要です。
事前にお電話(0565-32-0201)にてお問合せください。

※また、緊急事態宣言下の為、
マスク着用でのご来店、店内入口での検温・手指の消毒の徹底をお願い致します。
消毒液は各フロアに設置してありますので、是非ご利用ください。
これらをご承諾頂けない場合、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。

安心・安全に配慮し、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓振袖来店予約はこちらから↓

↓お問合せはこちらから↓

お問い合わせ

※お急ぎのお客様はお電話でお問い合わせ下さい。 0565-32-0201 お問い合わせ内容とご連絡先をご記入ください。 ※全て必須項目となります。※返信まで 3~4 営業日のお時間…

〒471-0023
川平屋豊田店(和ギャラリー川平屋)
愛知県豊田市挙母町1-43【専用駐車場15台分完備】
TEL (0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日