みなさまこんにちは。
川平屋の安田です。

今こそ来たれり!!!
着物の季節!!!

肌寒くなってきましたね(゜-゜)
このくらいの季節になると、実は着物を着ると心地よいのです♪
ちょうどいい体感温度になりますよ^^

ということで!
先日、お客様を着物を着てランチに行ってきました。

今回ご参加頂いたのはこのお二人。
日頃から川平屋を御贔屓頂いているお客様です^^

この日はお天気もとても良く、絶好のお出かけ日和でした。
空気はひんやりしていましたが、日差しはポカポカでした^^

この奥まった小道を進んでいくと…

蔵のあいだに…

お店の看板を発見!

蔵カフェの名の通り、蔵を改装して作られたお店です!
完全予約制になるので、事前に予約をしてから行きました。

お食事はどれも豪華!
しかも、豊田で採れたお野菜なども使用しているこだわりも♪

店内はどこかレトロな雰囲気も漂い、
着物で行くと、まさに”映える”スポットですね!

こじんまりとした中でも、和モダンな雰囲気が素晴らしかったです!
これは着物で訪れるに決まりですね(゜-゜)

ご参加頂いたお客様からも、
「前々から行きたかった場所だから、連れて来てもらえてよかった!」
「この場所ははじめて知った!隠れ家みたいでおもしろいね。また来たいね」
というお言葉も頂けました^^

こういったお出かけなどは頻繁にはできないかもしれませんが、
ちょこちょこと実現できるように頑張ります!

お二方には、今回ご参加頂いて本当に感謝です。
ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしております!

さて、次はどこにお客様をご案内しましょうか…?

↓振袖来店予約はこちらから↓
https://kawahiraya.co.jp/reserve/
↓お問合せはこちらから↓
https://kawahiraya.co.jp/contact/

〒471-0023
川平屋豊田店(和ギャラリー川平屋)
愛知県豊田市挙母町1-43【専用駐車場15台分完備】
TEL (0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日