みなさまこんにちは。
川平屋の安田です。

つ、ついに花粉が飛んできたような気がします(; ・`д・´)
先日早速鼻水におぼれました(笑)

さて!
本日は振袖用の帯や小物をご紹介!!

随時仕入れを行っておりますので今が一番物が充実しております^^

 

 

 

 

 

 

 

こちらの帯は色味を個性的にした市松模様(*'ω'*)

ゴールドやチャコールといった色が使われているので、
くすみ系のお振袖にもピッタリです!

帯締めはパープルやバーガンディー、ブルーグレーなどの
中間色が入荷してきております♪
今までは原色が主流でしたが、こういった色味も大人っぽくなって可愛いですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

こちらは白ブラウンの帯です(*'ω'*)

最近気づきました…
ブラウンの帯はとても着物に合わせやすいということを…(; ・`д・´)
黒のようにキツくなることもなく、優しく印象を引き締めてくれるので
とてもとてもオススメです!

そんな帯には白や黒などの帯締めを乗せてもバッチリ決まりますね!

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらは帯揚げです!

こちらはとても珍しいタイプなのですよ!
白地に輪出しのカラー(*'ω'*)

今まで赤や、抹茶色、黄色などのパターンはありましたが、
バーガンディーやグレーなどは最近仕入れたばかりの新色です。

 

 

 

 

 

 

 

そして新入荷の帯がこちら。

河合美術織物の帯です!
河合美術織物といえば、唐織の華やかなイメージですが、
こちらは品の良いかわいらしさが特徴的ですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも川平屋で大人気の定番シリーズ
ふくいの帯です!

ふくいもまた唐織が特徴的ですよね(*'ω'*)
こちらは唐織でもまた少し変わった織り方になっています。
一般的な唐織の豪華な雰囲気とは変わり、こちらもかわいらしさがありますね^^

ベースは黒なので、ワンポイントはっきりとしたお色を入れたいときにおススメです!

 

 

 

 

 

 

 

さいごはこちら!

白地に優しいお色味の松竹梅の柄の帯です(*'ω'*)
な、なんてお上品なのでしょう……

純古典の赤や青、緑といった原色の着物にぴったりですね!
お上品を追求する方、必見でございます(笑)

 

商品はまだまだたくさんあります!

特にこの2月、3月の春休みシーズンはお振袖選びの最盛期!
卒業式を控えられている高校3年生の方ももちろん、
まだ振袖見に行ってなかった!という2023年成人式の方も間に合います!

お時間ができたら是非見に来てくださいね。
川平屋は毎日が振袖展です!

 

※感染症予防の観点から、ご来店されるお客様の分散をお願いしております。
事前にご予約を頂くか、ご来店の前に一度ご連絡頂けますと幸いです。
みなさまのご協力をお願い致します。

 

 

↓振袖来店予約はこちらから↓

↓お問合せはこちらから↓

お問い合わせ

※お急ぎのお客様はお電話でお問い合わせ下さい。 0565-32-0201 お問い合わせ内容とご連絡先をご記入ください。 ※全て必須項目となります。※返信まで 3~4 営業日のお時間…

〒471-0023
川平屋豊田店(和ギャラリー川平屋)
愛知県豊田市挙母町1-43【専用駐車場15台分完備】
TEL (0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:http://www.kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日