こんにちは!新入社員都築です。
甘いものに目がない私、この時期になると桜スイーツがたくさん発売されていて毎日食べてしまいます( 一一)
なかなか誘惑に勝てません(;'∀')笑

さて、最近では振袖のコーディネートを勉強しています!
本日は私がコーディネートした一部をご紹介いたします♪


一着目は赤の古典柄!正統派の振袖です!
振袖の鮮やかさに負けないように帯も鮮やかに!
深めの緑で締めました!

二着目は最近大人気のくすみピンク。
くすみカラーには小物もくすみカラーで!ということで同系色のピンクで合わせてみました。
帯は少し写真では分かりづらいですが茶色の帯でまとまりが出るようにしてみました(^^♪

ラストはとても鮮やかな濃い目のピンクのお振袖!
爽やかな春のイメージで水色と黄緑で合わせました❀

いかがでしたでしょうか?
先輩方に教えてもらいながら日々勉強しております!
着装ももっと練習します(;^_^A
是非こうした方が可愛いよなどコメントありましたら都築まで言っていただけると励みになります^^
お待ちしております。