皆様こんにちは!川平屋の齋藤です。
久しぶりの投稿になりますが、お付き合い下さい笑

先日、半田・常滑にお客様と一緒にお出掛けしました。

私自身初めて半田・常滑に行ける!と思っていたのですが、
その日は台風が接近している日であいにくの大雨でした…

常滑のやきもの散歩道の予定を急遽、中部国際空港 セントレアに変更し、
フライト・オブ・ドリームズを見に行きました。

小さいお子様連れの方もたくさんいて、とても賑わっていました(^_^)

昼食は【バー&ビストロ 共栄窯】でいただきました。
皆さん美味しいと大変満足そうに召し上がっていました!

昼食の後は、【ギャラリーイリマル】で帯留め作り。
真剣に組み合わせなどを考えています!

それぞれ個性のある帯留めが完成♪

とても素敵な空間で自分好みの帯留めが作れました(^_^)
皆様も半田へ行く際は是非立ち寄ってみてください!

川平屋では月に一度お出掛け会を開催していますので、着物で気軽にお出掛けしたい方、
こういう機会だからこそ着物に挑戦してみようという方大歓迎です。

↓振袖来店予約はこちらから↓

↓お問合せはこちらから↓

https://kawahiraya.co.jp/contact/

〒471-0023
川平屋豊田店(和ギャラリー川平屋)
愛知県豊田市挙母町1-43【専用駐車場15台分完備】
TEL (0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:http://www.kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日