2023年も気が付けば一か月が経過しましたね!
一日でも早く暖かい日が来るのが待ち遠しいです(笑)

川平屋で2月9日(木)~12日(日)の4日間限定で、振袖ご成約特典としてダイヤルースお渡し会を開催いたします。
振袖購入、レンタル、リメイクでご縁をいただいたお客様にご利用いただける企画となっております。

ダイヤルース進呈目録

大切なお嬢様にせっかくなら親御さんからファーストジュエリーを送ってみてはいかがでしょうか?
二十歳の節目や、大学の入学祝い、入社祝いなどで素敵なプレゼントになること間違いなしだと思います☆

ハート&キューピッド

お選びいただけるダイヤにはハート&キューピッドもご用意しています。
ハート&キューピッドとは、表面に矢が、裏面にハートがそれぞれ8つずつ浮かびあがることを指します。
実際に見させていただきましたがとてもキレイでしたし、普通のダイヤと見比べると輝きも違いました!

転売防止のため、リングやペンダントにしていただく金具代と加工代をいただく前提にはなりますが、
この機会に大切なお嬢様への贈り物として考えてみてはいかがでしょうか?
※チェーン代20,000円~、加工代39,800円~をいただきます。

また、お手持ちのジュエリーのメンテナンスも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

↓来店予約はこちらから↓

↓お問合せはこちらから↓

https://kawahiraya.co.jp/contact/

〒471-0023
川平屋豊田店(和ギャラリー川平屋)
愛知県豊田市挙母町1-43【専用駐車場15台分完備】
TEL (0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:http://www.kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日