皆様こんにちは。川平屋の齋藤です!
野球をやっていた私にとっては、これから開催されるWBCとプロ野球の開幕が近づいてきて、
とてもワクワクする季節となってきました(^^)

2月19日に川平屋では恒例の、「冬の着物パーティー」を開催いたしました。
川平屋5代目 伊藤慎悟による開会の言葉でパーティーは始まりました。

まず初めに特別ゲストとして「もう一度会いたいお坊さんNo.1を選ぶ」法話グランプリにて2019年大会で優勝された、
安達瑞樹(あだちずいじゅ)住職に兵庫県丹波篠山市の曹洞宗長楽寺よりお越しいただきました。
私自身初めて法話を聞く機会でしたが、普段では聞く機会もないのでとても良い経験になりました。安達住職ありがとうございました!

御年なんと90歳を迎えられる伊藤康司会長の乾杯の発声でパーティは開演しました。
個人的な話になってしましますが、私は会長とゴルフのコースを一緒に回らせていただいたりと、
プライベートでもお世話になっております(笑)

続いてはお客様出演による着物ショーです☆
川平屋でも大人気の斉藤上太郎先生の着物や、久保田一竹先生・千地康弘先生・着物コレクターの池田重子先生・11代目岩井半四郎など有名作家から、
青柳・誉田屋源兵衛・河瀬満織物といったメーカーの作品だったり、大島紬の訪問着や、花織や紅型といった産地の着物や帯などで出演いただきました。
それぞれの個性や好みがあり、見ているこちらも楽しいショーでした(^^♪

大抽選会

そして皆様お楽しみのメインイベント「大抽選会」の始まりです👏
5代目の進行により進んでいきましたが、皆様自分の番号が呼ばれるか呼ばれないかでハラハラドキドキといった表情でした。
当たった方、当たらなかった方めげずにまたご参加ください!

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね(笑)
最後は川平屋 伊藤正人社長によるお開きの挨拶の言葉で「冬の着物パーティー」は終わりました。
今回も総勢約80名のお客様にご参加いただき、開催することができました。ご参加いただきた皆様ありがとうございました!!

↓振袖来店予約はこちらから↓
https://kawahiraya.co.jp/reserve/
↓お問合せはこちらから↓
https://kawahiraya.co.jp/contact/

〒471-0023
川平屋豊田店(和ギャラリー川平屋)
愛知県豊田市挙母町1-43【専用駐車場15台分完備】
TEL (0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:http://www.kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日