川平屋の齋藤です!
春の陽気を日に日に感じておりますが、花粉症にも悩まされています(笑)
私事ですが、川平屋に転職して気が付けばもう一年が経とうとしています。
これからもお客様のお役に立てるように頑張っていきます。

川平屋では、4月20日(木)~23日(日)の4日間に【きものメンテナンス会】を開催します。
毎年、年2回行っておりますがお客様からも大変ご好評いただいております。
お手持ちの着物に気が付いたらシミやカビが!!なんて経験はないでしょうか?
私もお客様からお聞きする機会が多々ありました。

久しぶりに着ようかなと思ったタイミングで気づいてしまうと何だかショックですよね。
でも諦める必要はありません!季節の変わり目の今だからこそオススメです!

内容としましては、
①パールトーン加工(撥水効果・防カビ効果・シミになりにくい)が通常の20%OFF
きもの丸洗い一律¥3,300(税込)
③シミ抜きのご相談

クリーニングの専門家が来場して、1点1点丁寧に見ますのでシミ抜きのご相談から、
お気軽にしていただける機会ですので、お困りのことなどございましたら是非お持ちください。

近年、振袖のお客様でもお母様などのお手持ちの振袖で式典を迎えたいという方も増えているので、
お嬢様に着せる前に一度ご相談いただけるいい機会かなとも思いますので、お気軽にお立ちよりください!

※また期間中は大変混み合うことが予想されます
昨今の情勢によりタイムスケジュールを設けてのご案内をしております
HPまたはお電話にてご予約の上ご来店をお願いいたします

また期間中は大変混み合うことが予想されます
昨今の情勢によりタイムスケジュールを設けてのご案内をしております
HPまたはお電話にてご予約の上ご来店をお願いいたします


↓振袖来店予約はこちらから↓

↓お問合せはこちらから↓

https://kawahiraya.co.jp/contact/

〒471-0023
川平屋豊田店(和ギャラリー川平屋)
愛知県豊田市挙母町1-43【専用駐車場15台分完備】
営業時間午前10時〜午後7時
毎週火曜日、月末最終週水曜日 定休日