こんにちは!!
5月半ばですがもうすっかり夏ですね(-_-;)

昼と夜の寒暖差で体調崩しやすいので皆様お気を付けください💦

今回は夏に向けて浴衣が大量に入荷しましたのでさっそくご紹介です♪

浴衣コーディネート集


浴衣は割とはっきりとした色が多いですがこちらの浴衣はくすみ系の色味をメインに使っています!
そこに帯は同系色のピンクを合わせてお洒落にまとめてみました。
黒のストライプが良いアクセントになっていますね!

お次は定番の紺色の浴衣。
白と水色が夏らしい一枚です。
黄色の帯に赤の飾りでアクセントを出してみました!
今回は帯に黄色を合わせましたがこの浴衣は違う色でも合わせやすいかなと思います^^

お次は黒地のかなりカッコいい浴衣です。
カッコよさを突き詰めてカッコいい帯で締めてみました!
ちなみに、こちらの帯はコシノジュンコさんが出している帯を使用しています。

カードが描かれている一風変わった浴衣です♪
他にないデザインが好きな方や一歩先をいったお洒落な方におススメです。
帯もあまり見ない茶色のものを使ってモダンな感じに仕上げてみました(^^♪

ラストは格子柄にドットが入ったカッコよさもありつつ、可愛さも出してくれる、そんな一枚です。
今回は可愛らしく、レースの帯です・
ただ色味を少しパキッとした色みでアクセントを出しつつ、飾り紐で黒をもってくることでまとまりを出しています^^

今回は5着、コーディネートを組んでみました(*^▽^*)
帯や飾り紐で大分雰囲気を変えることができます。
コロナもだいぶ緩和されてきましたので今年は浴衣を着て夏祭りに行ってみてはいかがでしょうか?