こんにちは。
川平屋の稲垣です。
すっかり秋らしくなり、私も先日単衣(ひとえ)の着物から袷(あわせ)の着物に衣替えしました。
日中の日差しはまだまだ暑いですが、風が気持ちいいですよね。
お洒落を楽しめる季節でもありますので、着物を着て美術館やお食事にでもお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

さて、学生さんの夏休みも終わり、10月になると振袖のご来場も一段落します。
ご家族そろって振袖を見に来ていただきたいのですが、これからのシーズンは学園祭や地元のお祭りなど
忙しくなる時期でもありますよね。
そんな皆様に、おうちのパソコンや携帯からもご覧いただけるように
少しだけ振袖をご紹介したいと思います!

image2

すごく珍しい白地に金と銀だけで蝶とバラが描かれた振袖です。
これを着て成人式に出たら目立つこと間違いなしです!!
シンプルですがカッコイイ!!!
ぜひコーディネイトしてみたいですね!

image3

次もカッコイイ系の振袖になりますが
青と白のコントラストが素敵なバラ柄の振袖です!
仕立てると上半身の右と左で色が違うのもカッコイイですよね!!

image4

少し雰囲気を変えて大正ロマン風のグリーンの振袖です。
昨年に引き続き今年もグリーンが大人気です。
時期によっては品薄になってしまうほど人気ですが、
現在は充実しておりますので、気になる方はぜひお越しくださいね!

image5

 

最後に正統派古典の振袖を一枚。
きれいなピンク色の辻が花の振袖です。
世代を問わず人気の高い辻が花ですが、配色によってイメージもガラリと変わります。
こちらはカワイイ系ですね!

こんな感じでいろいろ取り揃えております!
今日は販売用の振袖をご紹介しましたが、ほかにもレンタル振袖や、
ご家族の振袖を使用してのリメイクのご相談も随時受付中です!!
気軽にお越しくださいね!!!

和ギャラリー 川平屋
所在地:471?0023
愛知県豊田市挙母町1?43
電話番号:0565?32?0201
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス:wagallery@kawahiraya.com
営業時間:10:00?19:00
火曜定休