皆さんこんにちは。 朝夕の肌寒さで紅葉も日増しに綺麗になっております。
今週末は雨も降りそうですので傘を持ってお出かけください。
川平屋 正田です。

川平屋も2階に紅葉に負けない位鮮やかな赤、黄、緑と様々なお振り袖をたくさんご用意させていただいております。
何色が似合うのか、どの様な帯、小物が良いのか迷われているお客様も数多くいらっしゃいます。IMG_0212IMG_8594

お母様のお振り袖をお持ちになって帯や小物をコーディネートされたり、
レンタルでカッコ良くこだわりのコーディネートと、
レンタルでも様々な対応させていただいております。
特に普段は着物屋さんには縁が無いのでちょっと見に行く感じではないかもしれませんが
川平屋は気軽るに下見にいらっしゃるお客様が数多くいらして頂いております。
お気軽になんでもご相談いただければと思います。

FullSizeRender

古典のこだわりをお持ちのお客様、
カッコ良くかぶらない個性的なコーディネートをご希望のお客様、
私がいちばん可愛くなれる様なお振り袖、と、さがされているお客様。
お待ち致しております。宜しくお願い致します。

 

株式会社 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00?19:00
定休日:火曜日