こんにちは、川平屋の奥村です。
空の青と木々の緑、色付いた赤や黄色の葉が鮮やかな季節ですね!
食欲の秋が継続中の私は、来週のお休みは牡蠣の食べ放題ツーリングです!!
今日のような暖かく良いお天気になることを祈りながら…

さて、今日は振袖を着て頂く際とても重要な小物達を仕入れてきましたのでご紹介いたします。

まずはお顔元の印象が大切な半衿と重衿。この半衿は白地に金の刺繍が豪華です!

IMG_8870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

お着物に合わせることも大切ですが、お嬢様の雰囲気やお顔映りを見ながら合わせていきます。

] 写真1-225x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帯揚・帯〆も各色取りそろえております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

草履やバックもアクセントとしてお着物を引き立たせる大切なアイテムです。

お振袖を選ばれる際、好きな色柄とか、自分に合うのかなども重要ですが、
さらに合わせる小物によって雰囲気はとても変わります。
カッコいい系・可愛い系・正統派古典…など、お嬢様やご家族の皆様に納得して頂ける、
一生に1度の成人式、悔いなく満足して出席できるよう、
完璧なコーディネートは川平屋にお任せください!

 

 

株式会社 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00?19:00
定休日:火曜日