こんにちは、川平屋の塚原です。
最近は急に暑くなってきましたね!
昼は暑いですけど、夜はまだまだ寒いので体調には気を付けてください!

私事ですが、入社して1年がたちました!
新入社員も入ってきましたが、あっという間の1年でした。
今年も頑張りますので宜しくお願い致します

さて、そろそろお店にも浴衣をだしはじめました!
ポップなものからシックなものまで幅広いジャンルを取り揃えております!
unnamed KIMG0059

もちろんしぼりの浴衣もあります。
とても涼しげですてきですよね!

あと珍しいこちらの帯。
なんとバナナの皮でできているそうです!
KIMG0060

はじめてみました!
わたしもちょっぴり狙っております(笑)

暑くなりますので皆様体調を崩されないようお気を付けてくださいね!

 

〒471-0023
愛知県豊田市挙母町1-43
Tel: 0565-32-0201
Fax: 0565-32-0903
川平屋HP   :https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス :wagallery@kawahiraya.com