暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは 大月です。
昨日もとっても暑かったので、大きな桶に水を入れて娘と水遊びをしました。
私も娘とバシャバシャ水を触り、少し涼しくなりました。
まだまだ暑い夏が続きそうですので、皆様 熱中症など気を付けて、夏を楽しんでいただけたらと思っております。
KIMG0049
先日、素敵なお宮参りのご家族が着付にいらっしゃいましたので、ご紹介させていただきたいと思います。
夏のお宮参りはお着物を着て行かれることが少なめですが、こちらのご家族は赤ちゃんのおばあ様もお母様もお着物で行かれました。
そして、赤ちゃんの初着ですが、あまり見ない雰囲気のもので、とても素敵だったのでお聞きしたら なんと おばあ様の赤ちゃんの時のものだとおっしゃっていました!
お着物の形は変わらないですし、柄の流行などもほとんどありません。
親子三代で着て頂けるものなので、皆様お家に眠っているお着物を一度ご確認して頂けたらと思います。もしお手入れなどが必要な場合は是非 川平屋までお越しください。
お待ちしております。

株式会社 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日 月末水曜日