こんにちは!!

川平屋五代目の伊藤です。

最近は、めっきり寒くなってきましたね。

風邪も流行っているみたいなので、

皆さん、お身体にはお気を付けください。

私事ですが、最近出張がてら、京都の紅葉を見てきました。

01fa862ca203b2bd6b562688cb5dc22b7656960bfb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

015e52f0e6cfd877b930f9caa0403dca5e6e85948c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水寺と永観堂に行ってきました。

昼と夜では見方がまた違って風情がありました。

11月中頃でしたのでまだ少し青い部分もありましたが

やはり紅葉は日本の心を感じますね。

そんな中、回りを見ると、多くの方が着物を着て散策されてらっしゃいました。

特に若い方が着物を着て歩く姿が見えました。

それを見て、豊田にも着物を着る人が増えてほしいという

思いを込めて川平屋にこんなコーナーをつくりました♪

0141365f7e549c6dfd3c599491a686aa534688e32b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も川平屋きものデビューコーナーです!!

きものは着たいけど。

高くて手が出しにくい、、、、

お手入れや管理が不安、、、、などなど

そんな方でも大丈夫!!

3つのお得なメニューを用意しました!!

着物表地値段がなんと30%オフ!!

さらにどれもフルオーダー仕立て付きです!!

 

①着物(ポリエステル)+袋帯or半幅帯(ポリエステル) ¥35,000-セット

01858d61a7e3e9ec77c9d71642377dc441dfe03a47

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②着物(ポリエステル)+名古屋帯(正絹)     ¥53,000ーセット

③シルック着物(ポリエステル)+名古屋帯(正絹) ¥65,000-セット

01031eb9fcb8b78cdf3bae72da213cc71f8bc3acb5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01c49c7f5072b66316f1b384ce32de6c6a8e3d47d3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣くらいの値段で自分のマイオーダーきものがつくれてしまうんです。

帯は気軽なポリエステルと結び心地のいい正絹帯があります。

ぜひお店で触ってみて下さいね!!

川平屋ではワンコイン着付け教室も開催しております。

川平屋で気軽にきものデビューしてみませんか(^^♪

 

**************

株式会社 川平屋
郵便番号:471-0023
住所:愛知県豊田市挙母町1-43
TEL:(0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日 月末水曜日

**************