こんにちは!川平屋のくまモンこと新入社員の北村です。

秋なのにこの暖かさ。例年であれば紅葉が見頃のシーズンですが、まだ五部咲きといったところのようです。紅葉している香嵐渓で刀削麺を「寒いな~」と言いながら食べたい……すみません、花より団子なんです(笑)

 

話を本題に…!

先日11月8日にオープンパーティー、翌11月9日にリニューアルオープンをいたしました。

皆様にご愛顧いただき川平屋がここまでやってこれました。

本当にありがとうございます。そして、今後もよろしくお願いいたします。

IMG_8726

 

 

 

 

 

 

ホテルキャッスルでおこなわれたオープンパーティーはお世話になっているお客様を招待し、お持ちの着物でオープンショーに出演いただきました。

席から他の人の着物を見て、「綺麗」や「可愛い」といった声もあがっていました。

お客様から「着物を着る機会がないわ~」という言葉を頂戴します。そこで川平屋はこうしたパーティーを開催してショーを催したり、旅行を企画して着物で散策したり、着る機会を提供しています。このブログを読まれた方は「私も参加したい!!」と是非、担当スタッフまでお申し付けください。「着物を持つ喜びではく、着る喜びを」とテーマに今後も計画してまいります、よろしくお願いいたします。

 

そして待望のリニューアルオープン!!!

IMG_8811

 

 

 

 

 

 

IMG_8816

 

 

 

 

 

 

テープカットも無事に終えて、新装開店いたしました!!

IMG_8819

 

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気はというと…

IMG_8710

 

 

 

 

 

 

1階お客様カウンターができました。ホテルの受付を想像させる格好いいデザインです(社員;北村談)

IMG_8707

 

 

 

 

 

 

商品棚も照明が雰囲気をつくっています。

「百聞は一見にしかず」という言葉がありますが、まさにその通り!!

一度、リニューアルオープンした川平屋へお越しくださいませ。

今週11月16日(金)17日(土)18日(日)にオープンイベントも開催します。

おもしろい企画を用意して、四代目と五代目が心よりお待ちしております。

IMG_8792

 

 

 

 

 

 

もちろん北村も元気一番でお待ちしています!!

それではまた(^^)v

 

============================================
和ギャラリー 川平屋
所在地:471-0023
愛知県豊田市挙母町1-43
電話番号:0565-32-0201
HP:https://kawahiraya2019.sakura.ne.jp/kawahiraya/
メールアドレス:wagallery@kawahiraya.com
営業時間:10:00~19:00
火曜・月末水曜定休
============================================