皆さまこんにちは!
川平屋の今岡です。

やっと涼しくなってきましたね~
このくらいの気候はやはり過ごしやすくて気持ちいいですね^^
とはいえ、薄着のまま寝てしまって風邪を引かないように
気を付けたいものですね!

さて、本日は弊社写真館「桜工房えんじぇる」にて
七五三の撮影をして頂いたお客様のご紹介です!

七五三、男の子、羽織袴

 

 

 

 

 

 

 

男の子の5歳のお祝いということで、羽織袴姿です!
かっこいいですね~!
かわいいですね~!

お子様方が成長されるスピードが目覚ましく…
本日久しぶりにお会いしましたが、
すっかり大きくなったなあ、と感慨深くなりました(;∀;)

七五三、訪問着

 

 

 

 

 

 

 

お母様も一緒に訪問着をお召しになられての撮影でした^^

実はこのお客様は、
成人のお振袖がきっかけで
川平屋をご利用いただいたのが始まりなのです!!

そしてご自身もお母様となり…
今度はお子様の七五三ということでお写真も撮って頂きました。

今ではこのお母様のまたお母様も、一緒になって
川平屋に足を運んで頂いております!
世代を超えてご利用頂けるのは大変嬉しいですね^^

そしてやはり、お着物でお写真を撮ると華やかになりますね!!
お母様の皆様!
お子様のお祝いにもお着物を着られてはいかがですか??
写真という形にも残り、大切な記念になりますよ。

お着物のご相談でしたら川平屋にお任せです!

 

↓振袖来店予約はこちらから↓

↓お問合せはこちらから↓

お問い合わせ

※お急ぎのお客様はお電話でお問い合わせ下さい。 0565-32-0201 お問い合わせ内容とご連絡先をご記入ください。 ※全て必須項目となります。※返信まで 3~4 営業日のお時間…

〒471-0023
川平屋豊田店(和ギャラリー川平屋)
愛知県豊田市挙母町1-43【専用駐車場15台分完備】
TEL (0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日