こんにちは!ようやくエアコンを我慢できそうな塚本です!
以前ご紹介した振袖小物の投稿について、ありがたいことに反響をいただきましたので、まだまだご紹介していこうと思います!
まずは以前ご紹介したものとは違ったタイプの重ね衿と、長襦袢の衿に縫い付ける刺繍半衿です。
特にお顔に一番近い場所に来る刺繍半衿は、お顔写りや印象をガラッと変えてきます。
金の刺繍メインのものにすれば上品さが出せますし、赤などの色のついたものにすれば華やかさを出すことも出来ます。
顔を写す写真を撮れば、必ず写り込むのでマッチするものを選びたいですね。

続いて振袖長襦袢!こちら普通の着物でもピンク色がほとんどですが、川平屋では特別にお求めいただいたお振袖に合わせた色で長襦袢を仕立てていただけます。
せっかくのお振袖ですし、袖の内側からチラッと見える長襦袢もこだわりたいですね。

他にも川平屋には振袖から小物まで充実しています!
まだ振り袖を決めかねている方は、ぜひお問合せください!

↓振袖来店予約はこちらから↓

↓お問合せはこちらから↓

お問い合わせ

※お急ぎのお客様はお電話でお問い合わせ下さい。 0565-32-0201 お問い合わせ内容とご連絡先をご記入ください。 ※全て必須項目となります。※返信まで 3~4 営業日のお時間…

〒471-0023
川平屋豊田店(和ギャラリー川平屋)
愛知県豊田市挙母町1-43【専用駐車場15台分完備】
TEL (0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日