こんにちは!先日8年ぶりに京都に行ってきた塚本です!
何をしに行ってきたかというと、川平屋に仕入れをする振袖と袋帯を選んできました!

川平屋の商品が足りなくなったり、同じものがずっと並んでいないように、不定期で京都や各地の問屋さんに選品をしに行っています。
そんな選品に今回初めて参加したのですが、まずは商品の量に驚きました!

当たり前と言えば当たり前なのですが、普通の店舗の2,3倍は商品を展示している川平屋より更にたくさんの展示がありました。
振袖のメーカーや技法や産地も様々あり、着物好きにはたまらない光景でした。

自分も何点か店頭に並べる商品を選ぶことが出来たので、早くお客様にご紹介できる日が楽しみです!
このように川平屋では何度来ても新鮮な気持ちで楽しんでいただけるよう頑張っております!
振袖を見た店、で終わらずにぜひ何度も足を運んでください!
定期的に着物の展示会も行っておりますので、お届けするチラシに気になるものがあればお気軽にお越しくださいませ。お待ちしております。

↓振袖来店予約はこちらから↓

↓お問合せはこちらから↓

お問い合わせ

※お急ぎのお客様はお電話でお問い合わせ下さい。 0565-32-0201 お問い合わせ内容とご連絡先をご記入ください。 ※全て必須項目となります。※返信まで 3~4 営業日のお時間…

〒471-0023
川平屋豊田店(和ギャラリー川平屋)
愛知県豊田市挙母町1-43【専用駐車場15台分完備】
TEL (0565)32-0201
E-mail:wagallery@kawahiraya.com
HP:https://kawahiraya.co.jp/
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日・月末水曜日